イーグルアイ ネタバレ 映画 [イーグルアイ ネタバレ]

映画イーグルアイのネタバレ、気になりますね。
SFigurui.jpgとサスペンスとアクションが入り交じった映画だけに目が離せません。

製作総指揮がスティーブン・スピルバーグというだけで

ワクワクするのは、私だけでしょうか?

そのイーグル・アイがフジテレビの土曜プレミアムで見れるんです。

時間は21:00(午後9時)から23:10(午後11時10分)の2時間10分です。

主演は若手実力俳優のシャイア・ラブーフと女優ミシェル・モナハン


シャイア・ラブーフはシカゴのコーヒーショップで働く青年ジェリー役
一方、ミシェル・モナハンはシングルマザーのレイチェル役という設定。

二人になんら共通点はないのだが、

二人とも見知らぬ女から電話で支持を受ける
もちろん二人はなんのこっちゃラわかりません。

しかし指示に従わないなら命の保証は無いと脅迫される。

ここから、いよいよ二人の逃亡が始まります。

二転三転するノンストップサスペンスアクション映画
DVDで前に見たけどもう一回見て見ようっと・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lu1tu5o.ato.zetto.org/lu1tu5o/
by マッコリ (2011-08-20 11:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://4rs4on1.www.eutous.me/4rs4on1/
by ゆーか (2011-09-30 23:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://czyuda1.ip.au-vs-softbank.com/czyuda1/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:08) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://b0gpc0j.w.domedome.net/b0gpc0j/
by キツネ (2011-10-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。